宍粟市の美味しいうどん屋!活気あり!お客さん多し!得得兵庫山崎店に行ってきました!

得得 兵庫山崎店

今日は仕事で宍粟市に行ってきました。

たまに宍粟市に行くのですが、ここってなかなかの田舎ですね。

宍粟市のメインストリートでもなかなかの田舎です。

一宮方面に行くにつれてかなりの田舎になっていきますね。

 

そんな宍粟市で見つけたうどん屋に行ってきました。

平日のお昼12時頃に行ったのですがかなりのお客さんの数でした。

店員さんが大きな声で接客していて活気のある店でした。

 

得得 きつねうどん

今日食べたのはきつねうどん2玉です。

1玉、2玉、3玉選べます。3玉だと多すぎなのかなと思ったので2玉を選びました。

僕は一般的な成人男性なのですが2玉でもお腹いっぱいになりました。

何の出汁かは分かりませんが、出汁がかなり美味しかったです。全て飲み干しました。

カツオ出汁かな?ちょっとわかりません。でも僕の好きな味でした。

チェーン店みたいなのでまた食べに行こうと思います。

 

【得得 兵庫山崎店】
電話:0790-62-7563
住所:〒671-2572 兵庫県 宍粟市 山崎町庄能343-3
定休日:不定
営業日    月曜 11:00~21:00  
火曜 11:00~21:00  
水曜 11:00~21:00  
木曜 11:00~21:00  
金曜 11:00~21:00  
土曜 11:00~21:00  
日曜 11:00~21:00  
ラストオーダー    20:30

goo.gl