WBC世界ヘビー級挑戦者決定戦 デオンテイ・ワイルダー対ロバート・ヘレニウス!勝敗予想!

久しぶりのWOWOWエキサイトマッチの生中継!

本日11時からデオンテイ・ワイルダー対ロバート・ヘレニウスが生中継で放送されます!

 

やっぱり日曜日のWOWOWエキサイトマッチの生中継はいいですね。

今回はWOWOWオンデマンドでの先行生中継なので実況はなしなのかな?

久しぶりで忘れましたがWOWOWオンデマンドでの先行生中継は映像垂れ流しのみで実況はなかったような?

 

皆さんの勝敗予想はいかがでしょうか?

僕の勝敗予想はやっぱりワイルダーのKO勝ちです。

ワイルダーの長い右がガツンとヘレニウスに直撃してワイルダーがKO勝ちするのではないでしょうか。

 

アンダーカードには

 

カレブ・プラント vs アンソニー・ディレル

ゲイリー・アントニオ・ラッセル vs エマヌエル・ロドリゲス

 

の試合も組み込まれており豪華な興行となっております。

WOWOWさんはこちらのアンダーカードも放送してくれるのでしょうか?

まもなく放送開始です!

 

wod.wowow.co.jp