ウシク vs ジョシュア2結果!感想!

皆さん、ウシク  vs ジョシュア見ましたか?

僕の予想通り、ウシクの判定勝ちでした。

お互いビッグパンチは少なく、技術戦になりましたね。

ウシクは攻撃も防御も技術が高い。

ダッキングうますぎですね。

 

ジョシュアはやはり後半ガス欠してましたね。

最後の方本当に手が出なくなる。

ジョシュアは勢い、馬力がなくなったなぁという印象。

今後どうするんでしょうね。

 

あと、アンダーカードで試合したあの巨漢中国人ボクサーって張志磊(ちょうしらい)って言うらしいですね。英語表記はZhang Zhileiっていうらしいです。

12ラウンド目しか見てないんですけど、かなりのガス欠起こしてて、ヘロヘロになりながら試合してて笑っちゃいました。結局判定負けでしたね。

 

この日、ウシク vs ジョシュア見た後にキックボクシングのRISEも見たんですよね。このRISEも結構面白くて、また後程RISEについても書こうと思います。