フェニックスバトルってビックリするくらい面白い。

今日も全試合見ました!フェニックスバトル91!

ひかりTVで放送されるようになってからこの興行を見るようになったのですが、本当にこの興行は面白い試合が多いですね。

なんでこんなに面白い試合が多いのか?マッチメイクする人が優秀なのか?

理由は分かりませんが、毎回楽しませてもらってます!

 

武居選手は今回もパワー爆発で圧勝でしたね。

この人のボクシングを見てるとボクシングというスポーツにおいてパワーって大事なんだなぁと考えさせられます。

この選手は将来どうなるのでしょうか。井上選手みたいな存在になりそうな気がします。

 

メインだけでなくアンダーカードもおもしろかったですね。

高畑里望 vs 岡田誠一は最後まさかの結末。老体に鞭を打った殴り合いいいですね。

 

玉城野里斗 vs 磯金龍もよかった。

ゴリゴリのインファイターがアウトボクサーを追っかける試合大好きです。

最終的に捕まえきれたら尚良し。

神興行をありがとうございました!