激しい打ち合い!エストラーダ vsコルテス!

エストラーダ vs コルテス面白い試合でしたね。

メキシカン同士の激しい打ち合い。

コルテス負けたけどよく頑張りました。果敢に打ち合いに応じてました。

ボディーでダウンしたけどよくそこで耐えたと思います。

コルテスという選手には今度も注目です。

 

試合後エストラーダ vs ロマゴン3が正式に発表されました。

 

12月3日㈯です。これは楽しみな一戦ですね。

 

今日の興行のアンダーカードで試合をしたEduardo Hernandezの試合がなかなか面白かったです。

知ってる人は知ってると思いますがIsaac Bustos(イサック・ブストス)から指導を受けているそうな。まだ世界タイトルは持っていないみたいですが今後世界を取りそうな選手だと思います。

 

この選手も強打をぶんぶん振り回すのですが結構パンチもらってるのが気になりますが今度どうなるやら。

 

Eduardo Hernandezの今日ではなくて過去の試合です。