カネロ vs ゴロフキン第3戦の興行を見て...

カネロ vs ゴロフキン第3戦の興行をDAZNで全試合見ました。

正直に言うとつまらなかった。

たしか放送カード全て判定試合でしたよね?

メインのカネロ vs ゴロフキンも世紀の大凡戦と言っても過言ではない、正直つまらない試合でした。

 

ゴロフキンはかつての馬力、勢いがないし、手も出ない。

左も弱パンチばっかり。右は本当に出ない。

 

カネロもかつてのパワプルなパンチが少ない。

昔はもっとぶんぶん振り回してたよね。

カネロは32歳で衰えと言う年齢はまだないかもしれないけど、昔の勢いがなくなりましたね。

 

カネロは何やら拳の怪我だそうで当分試合できなさそう。

ゴロフキンは今後どうするんでしょね。引退は否定してましたが。

一階級下げたらなんとかなるのかな。下げれるほど体重に余裕あるのかは知りませんが。

 

メイウェザー vs パッキャオのような世紀の大凡戦でした。