年間最高試合候補!日本スーパー・フェザー級タイトルマッチ 坂 晃典 vs 奈良井 翼

Abema TVで見ました、この試合。

お互い倒して、倒されての繰り返し。

こういう試合は見てて面白いですね。

やってる選手本人は最高にしんどいのでしょうけど。

 

奈良井選手のボクシング初めて見たんですけど、個人的にかなり好きなボクシングでした。構えがかっこいいし、あの綺麗なワンツーを見てると惚れ惚れします。

 

どちらが勝つかは紙一重で根性と気持ちで坂選手が勝ったような試合だったと思います。

 

試合を見てるお客さんも寿命が縮まるし、試合をしてる選手本人も寿命を縮めるようなスリリングな試合でした。

 

亀田ジム主催の興行は激闘が続きますね。

亀田興毅さんの試合に出場させる選手の見極めが上手いのか何かは分かりませんが、亀田ジムの興行は見てて面白いです。