後悔!?結局超RIZIN+RIZIN.38のPPVを購入!

「買わないぞ!絶対に買わないぞ!」と思っていた超RIZIN+RIZIN.38のPPVを結局購入してしまいました!

 

普段RIZINは見ないので知らない選手ばかりなのですが、やはりボクシングファンとしてメイウェザーの試合が気になるのでPPV購入に至りました。

 

メイウェザー以外の選手のことはよく知らないので、メイウェザーの試合だけを勝敗予想しますが、メイウェザーのKO勝ちだと思います。

朝倉選手のパンチをL字ガードで簡単に捌いてちょこんとメイウェザーが右を出して、朝倉選手がKO負けするのではないでしょうか。

 

路上喧嘩上がりの朝倉選手が、世界最高峰のボクシング技術を持ったメイウェザーにもし勝利したら・・・。こう思うとやっぱり試合の行方気になるじゃないですか。

 

https://abema.app/2exT

↑そんなメイウェイザーの試合はこちらから視聴可能です!